• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月15日☆

今日のトリミングです♪

キッドくん★

3mmのバリカンでお耳もシッポもスッキリ短くカットしました(^v^)

ゴールデンレトリバーのキッド君ですが、ラブラドールに変身です!!

”お手”が得意みたいで、カメラを向けると右手!左手!と何度も出してくれていました(笑)

この写真も右手を挙げてくれてるのわかるかな。。。。

 

 

 

シェイクくん★

キッド君と同じお家のワンちゃんです♪

身体全体を2㎜のバリカンでカットし、シッポは先を残してライオンシッポにしましたヽ(^o^)丿

お迎え時にキッド君とじゃれ合ってる姿が可愛かった〜♪

体の大きさは違うけど、とっても仲良しなんだね✿

 

 

ナナちゃん★

3mmで全身カットをしました(^v^)

今日もお気に入りのカートに乗っての来院!!

日中はアスファルトが熱くなってしまので、カートは心地良いのかな?

真夏のお出かけは、飼い主さんもワンちゃんも辛いですよね〜

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。