• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月10日☆

今日のトリミングです♪

ミックくん★

10㎜のバリカンで身体全体をカットしました(^v^)

病院は少し緊張してしまうようで。。。><

カメラを向けるとハアハアしてしまうミック君ですが

トリミングはとっても良い子でしたよ♪

 

 

 

 

まいちゃん★

お泊り最終日!!

トリミングして、キレイになっての帰宅です✿

お泊り中も、きちんとご飯も食べ、元気に過ごしていました♪

 

 

 

 

 

 

ティナちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

いつもは、病院のそばにくると

行きたくないよ〜。。。と、角で立ち止まってしまうそうですが

今日はすんなり進んでくれたそうですvv

来月も、ルンルンで来院してくれるかなぁ?

 

 

 

ルナちゃん★

毎月シャンプーに来てくれるルナちゃん♪

今日も午前中のシャンプーだったので、来院時、そして帰る時も外はカンカン照り(・_・;)

アスファルトを歩かせるのも地面が熱すぎてかわいそうなので、飼い主さんが汗だくでルナちゃんを抱っこして帰って行きました☆

ルナちゃん、そして飼い主さん(笑)、お疲れ様でした〜(^v^)

 

 

まろくん★

ドアップ!のまろくん❤

10ミリバリカンで全身カットをしました(●^o^●)

今日もトリミング前にお散歩に行ってきたらしいまろくん☆

病院では、とってもおとなしいまろくんですが、大好きなお外でのお散歩ではやんちゃな一面も見れるのかな〜??

 

 

 

ナナちゃん★

3ミリのバリカンで全身カットをしたナナちゃん!!

いつも通りとっても静かでおりこうでした〜ヽ(^o^)丿✿

そしていつも通り、トリミング台の端っこギリギリに立つナナちゃん(笑)

端っこがお気に入りなのかな(^皿^)??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。