• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月6日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

肢はフンワリと、お顔はアフロにしましたヽ(^o^)丿

いつも元気いっぱいのシュシュちゃん!

スタッフに一通り喜びの挨拶を済ませると

トリミング中はとっても静か!

いつも挨拶ありがとね〜✿

 

 

福太郎くん★

幸子ちゃん★

2頭ともシャンプーに来てくれました(*^。^*)

幸子ちゃんと福太郎くん、2頭あわせて”幸福”!!

それぞれ性格が違うけど、好きな食べ物とかは一緒なのかな〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からメルちゃん★

ランちゃん★

同じおうちのワンちゃんで、同じダックスちゃん!!

メルちゃんはおうちでの歯磨き・耳掃除がチョット苦手だそうですが、ランちゃんは気持ち良さそうにやらせてくれるそう(^v^)

 

 

 

同じ犬種ですが、得意不得意なものは違うんですよね✿

シャンプーカットは2頭ともおりこうにしてくれるんですけどね〜(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

クッキーくん★

全身カットに来てくれました!!

暑いので、今日はいつもより一段階短めにカットし、夏仕様に(^-^)❤

オウチではシャンプーが苦手みたいですが、病院では怖がることもなく、良い子にやらせてくれました〜♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。