• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月16日☆

今日来てくれたワンちゃんたちです♪

コロンくん★

夏仕様で、ツルツルに仕上げました〜♪♪

なにか考え事をしているような表情にも見えるコロンくん!!

いつも病院でお渡しした写真を毎回新しいのに変えてくれて、飾ってくれているそう(^u^)✿

そういったお話を聞くと、写真も撮りがいがあります(笑)❤

 

 

クゥくん★

全身カットに来てくれました!!

頭は前回同様、モヒカン風に残してあります(●^o^●)

写真はクーラーの風になびいて若干乱れていますが(笑)、とっても似合っていましたよ♪♪

今日も元気いっぱいのクゥちゃんでした〜!!

 

 

アネラくん★

定期的にシャンプーに来てくれるアネラくん!

今日はシッポのカットもしました(*^。^*)

シッポの毛を時々自分の足で踏んでしまうようで。。。

これで踏まなくなるかな??

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。