• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月25日☆

今日のトリミングです♪

ルルくん★

とっても暑がる・・・

と言うことで3mmのバリカンで全身カットに挑戦してみましたヽ(^o^)丿

これで、暑さもやわらぐかな?

 

 

 

 

キキくん★

初めての全身カットに来てくれました(*^。^*)

あまり短すぎず、でもスッキリさせたい・・

こんな感じでどうでしょう??

気にいってもらえたかな?

 

 

 

ココくん★

10㎜のバリカンでカットし、首まわりは長めに残してカットしました(^v^)

キキ君と同じお家のワンちゃんで、こちらも初全身カットです♪

短いのも、とっても似合ってて可愛いよ✿

 

 

 

モカくん★

身体は10㎜でカットし、肢はハサミでフンワリと仕上げました(●^o^●)

話しかけると、一生懸命話しを聞こうとして顔をかしげてくれるモカくん!

何とも可愛いしぐさです❤

 

 

 

 

純くん★

8㎜でカットし、足先は1㎜でツルツルにしました(^v^)

いつもながら、トリミング後は白さがきわだってハンサム君になりました♪

白毛のワンコはこれがやりがいがあって気持ちいいんですよね〜

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。