• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月27日☆

デジカメのトラブルで、25日(火)のトリミングのお写真をのせることができませんでした(>_<)

25日いらしてくれたワンちゃん達、ごめんなさい!!

 

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

上から大和くん★

チョコくん★

大和くんはシャンプーに、チョコくんは全身カットに来てくれました(*^。^*)!!

たくさんが毛が抜けて、サッパリした大和くん✿

 

 

 

と、いつものカットでカッコ良くなったチョコくん♪♪

2頭とも、元気いっぱいに帰って行きました〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ココアちゃん★

証明写真の様なお写真になってしまいました・・・(笑)

こんな真面目なお顔も可愛いでしょ❤

今日も相変わらずの良い子で、おかげでトリミングもスムーズに進みました〜(^-^)✿

いつもの短めカットで、夏に向けて準備万端だね、ココアちゃん♪

 

 

サスケくん★

シャンプーに来てくれました(^-^)

いつも飼い主さんがシャンプー時もそばについて見守ってくれるので、サスケ君も安心です♪

又、待ってるね〜✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。