• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月23日☆

今日のトリミングです♪

ピータくん★

身体は5mmのバリカンで、汚れやすい肢は3㎜でカットしました。

お散歩に行くと足元は汚れるので短くしておきたいけど、背中は紫外線があたるのであまり短いと皮膚によくないかなぁ。。。。

と悩みつつ、体と肢を違う長さにしてみました(*^。^*)

いつもピータ君の事を考えてくれているんだね✿

 

ミントちゃん★

当院での初トリミングです♪

先日、同居犬の子のカットをさせて頂き、スッキリ可愛くなったので「ミントちゃんもお揃いのカットを!!」と、3㎜のバリカンで身体とお耳をカットして、ミントちゃんもスッキリ可愛く変身しましたヽ(^o^)丿

1頭になったら寂しそうな声で鳴いていたミントちゃん(>_<)

多頭飼いのお家では1頭になることがないので、不安になっちゃったのかな?

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

おもちゃを“ピコッ”と鳴らすと鼻をクンクンさせて近づいてきてくれました(●^o^●)

ドアップのあずきちゃんも可愛いでしょ❤

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。