• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月20日☆

今日のトリミングです♪

レンくん★

今日も全身カットに来てくれました!!

前回よりも少し短めの5mmのバリカンでのカットでさっぱりと(*^。^*)✿

雨の中帰って行きましたが大丈夫だったかな〜??

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

マリンちゃん★

10mmのバリカンでの全身カットをしました!!

すこし長めのバリカンなので、ふんわり感は残りつつ、でも胸まわりやお尻周りなどはスッキリしました〜(●^o^●)

首をかしげてお澄ましポーズ、のマロンちゃんです❤

 

 

ゴマちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

今回はドアップ!!のお写真を(^v^)❤

お迎えにきたお母さんを見て、テンションが上がっていたゴマちゃん♪

お母さんがお会計している間も、ウキウキな様子で待合室を歩き回っていました(笑)

 

ビックくん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

いつもより少し短い3㎜でカットしましたvv

カット中はトロ〜ンと眠そうにしていたビック君!

お家で爆睡してね✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。