• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月13日☆

今日のトリミングです♪

タロウくん★

ハナコちゃん★

同じお家のワンちゃんです!

タロウくんは5mmのバリカンで全身カットをし、

ハナコちゃんはシャンプーに来てくれました(*^。^*)

2頭とも、いっぱい毛が抜けてかなりサッパリしたのでは・・・

ひとまわり小さくなっての帰宅になりました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

もあくん★

トリミングに来てくれました(^v^)

3mmのバリカンでお耳もシッポも短くしましたvv

寂しがり屋のもあ君は、体に触れているととっても静かなのですが、独りぼっちになると途端に寂しくなってしまう様で・・・(>_<)

お家では抱っこ犬なのかな?

 

アネラくん★

シャンプーに来てくれました(^-^)

アネラ君にはお気に入りのぬいぐるみがあるそうで、もう4年愛用しているんですって!!

大事なぬいぐるみを飼主さんが破れては補強して。。と、可愛がっているようです♪

 

 

コハクくん★

本日初来院のコハクくん!!

今日は5mmのバリカンで全身カットをしました〜(*^。^*)

最初は不安そうなお顔をしていたコハクくんでしたが、時間が経つにつれてすぐ病院の雰囲気やスタッフにも慣れたみたい❤

とってもおりこうにトリミングをやらせてくれましたよヽ(^o^)丿♪♪

ミッキーくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

いつもとってもおとなしくて、犬舎でも良い子に自分の順番を待っていてくれます(^v^)✿

お母さんに抱っこされると安心した表情を見せるミッキーくんなのでした〜☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。