• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月1日☆

6月になりました!!

梅雨入りして、天気もあまり良くないかもしれませんが、

気分まで落ち込まないように、今月も頑張って行きましょう(^v^)!

 

さて、今日のトリミングです♪

チャンくん★

今日も全身カットに来てくれたチャンくん♪

8ミリのバリカンで、お顔は丸く仕上げましたよ(*^。^*)♪

眼がトロンとしているので、まるで笑っているように見えますよね♪♪

いつもお耳が寝てしまうのが、チャンくんの癖なんです(^皿^)☆

 

福太郎くん★

お母さんの「ブラッシングで抜けた毛で、福がもう一頭できそう」という言葉通り、ものすごーーーーーく毛が抜けた福太郎くん!!

シャンプー中も、抜けた毛が手にまとわりついて私の毛が毛むくじゃらになっていました(笑)

シャンプーお疲れ様でした!福ちゃん♪

 

 

プーくん★

何だかとっても優しい横顔をパチリ☆

コーギー犬なので、福太郎くん同様、毛が抜けます!!

抜ける量はその子やその時々によって違いますが、、、、今日のプーくんもたくさん抜けました(笑)

プラス、ツヤツヤになって帰って行きましたよ〜ヽ(^o^)丿

 

マーブルくん★

今日のトリミングは偶然にもみんな男の子でした!

4頭目の男の子はマーブルくん(^-^)

病院や人が大好きで、いつもウキウキで病院に入って来てくれます❤

今日のトリミングもおりこうで助かりました〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。