• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月6日☆

今日のトリミングです♪

こうめちゃん★

さくらちゃん★

同じお家のワンちゃん達です!

2頭とも8㎜のバリカンで全身カットしました(*^。^*)

途中、飼い主さんがトリミングしているところを覗きにきてくれました♪

窓側にいたさくらちゃんはすぐに気付いてワクワク♪♪

 

奥の部屋でトリミングしていたこうめちゃんも、さくらちゃんの声で飼い主さんの存在に気付いたのか。。。

犬語でお話ししていたのか?

2頭でワクワクしていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ミルクちゃん★

3㎜のバリカンで全身カットしました(^v^)

来院時は長毛だったので、スッキリ!サマーカットで変身です✿

少し緊張してた様子だったので、お家でゆっくり休んでね❤

 

 

 

 

シエルくん★

シャンプーに来てくれました!!

今日は見えない部分のお腹のバリカンをいつもより少し長めに入れました(●^o^●)✿

暑そうとの事でしたが、ちょっと涼しくなったかなぁ??

シャンプーお疲れ様でした♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。