• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月9日☆

今日のトリミングです♪

モカくん★

全身カットに来てくれたモカくん!!

だいぶ毛が長めでしたが、今日は身体を10ミリのバリカンでカット(●^o^●)

でも足はふんわり残し、子犬らしく仕上げましたよ❤

首をかしげて、可愛く写真も撮らせてくれました〜ヽ(^o^)丿

 

キャンディーちゃん★

シャンプー&健康診断に来てくれたキャンディーちゃん(*^_^*)

前回のシャンプーが好評だったようで、私たちも嬉しい限りです♪♪

朝から夕方までのお預かりだったので、おうち帰ったらゆっくり休んでね、キャンディーちゃん(^○^)♪♪

 

 

くりんちゃん★

お預かりの間にシャンプーをしました!!

ネコちゃんはシャンプー苦手な子が多いのですが、くりんちゃんは超☆超!!良い子でした(^v^)❤

写真もスムーズに撮らせてくれて、助かりました♪♪

お疲れ様、くりんちゃん✿

 

 

ハッピーくん★

今日もトリミングに来てくれました♪

自分のクレートの中に居るとなぜか寂しそうに鳴くハッピーくんですが、犬舎に入ってしまえばもう平気なよう(笑)

とっても静かに、自分の順番を待っていてくれましたヽ(^o^)丿♪

今日もバッチリカメラ目線、ありがとね〜❤

 

クレープくん★

定期的に来てくれるクレープくん♪

今日もいつも通り、2ミリのバリカンでのさっぱりカットに来てくれました(^u^)✿

だいぶ涼しくなったのではないでしょうか??

トリミングお疲れ様でした〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。