• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月7日☆

今日のトリミングです♪

ポンくん★

今日はバリカンでの全身カットをしました!!

ポメラニアンのポンくんが柴犬風に変身しましたよ(*^。^*)♪

まるで違うワンちゃんのよう(笑)

病院での長時間のお預かりも、余裕な感じのポンくんでした〜❤

 

ここちゃん★

トリミングに来てくれました♪

飼い主さんがこの写真をみて、「なんだか嬉しそう」とおっしゃっていましたが、ほんと、ウキウキした表情に見えますよね〜(●^o^●)✿

表情豊かな、ここちゃんなのです❤

 

 

ビーチくん★

4日間のお預かり最終日、トリミングをしました!

5ミリのバリカンで、身体もお顔も刈って、サッパリしたビーチくん(^v^)

お預かりの間も、とってもおりこうで、助かっちゃいました♪♪

 

 

ベティちゃん★

毎月シャンプーに来てくれているベティちゃん!!

キラキラした瞳で、まっすぐカメラを見つめてくれました〜(*^_^*)☆

この瞳にみんなやられるんでしょうね(笑)

ベっちゃん、シャンプーお疲れ様♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。