• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月5日☆

今日のトリミングです♪

ナナちゃん★

ロングのダックスちゃんですが、3ミリのバリカンで全身カットし、スムースダックスに変身しました〜ヽ(^o^)丿✿

お迎えにきたお父さんはビックリしてましたが(笑)、病院ではとっても静かに犬舎で待っていてくれるんですよ〜♪♪

トリミングお疲れ様でした〜(^v^)

 

上からかずくん★

ゆずちゃん★

来院したばかりのかずくんが舌を出して「ヘッヘッ」としていたので、外が暑かったのかな〜?と思いましたが、「かずはいつもこうです」、、、と飼い主さん(笑)

かずくんはいつも全力でお散歩に行くので、そうなっちゃうんです(^皿^)❤

 

そんな全力お散歩にゆずちゃんはついていけず、お散歩は別々に行っているそう✿

ゆずちゃんはのんびり、マイペースなワンちゃん(^v^)

ワンちゃんにもそれぞれ、個性があるんですよね〜♪♪

 

 

 

ライくん★

いつもトリミング後半は眠くなってしまうライくんですが、今日も、、、、、、

おねむになってしまいましたー(-_-)笑

飼い主さんがお迎えにきたときはなんとか起きてくれましたが、でもでも、やっぱり眠そうなライくんなのでした(^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。