• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月26日☆

今日のトリミングです♪

コロンくん★

今日は久しぶりにモヒカンカットをしました!!

写真ではわかりにくいですが、背中部分をモヒカンに残しています(^-^)✿

いつもトリミングが終わって写真を撮るころになると目がトロンとしてしまうコロンくん☆

写真もチョット眠そうです。。。。(笑)

茶太郎くん★

今日も足先バリカン&部分カットに来てくれた茶太郎くん(●^o^●)

毎月来てくれているので、足先バリカン中は力を抜いてリラックスしてやらせてくれます♪♪

きょうもおりこうな茶太郎くんでした〜!!

 

チロルくん★

今日もシャンプー&歯磨きに来てくれました!!

こんな可愛いお顔で、そしてこんなウルウルおめめで見つめられたら、なんでも許してしまいそうですねぇ(*^。^*)笑

毛がたくさん抜けて、サッパリしたかな〜??

 

プリンちゃん★

全身カットに来てくれたプリンちゃん!!

人が大好きで、そしてそして、ドライブが大好きなんですってヽ(^o^)丿♪

今くらいが暑すぎず、寒すぎず、ドライブしやすい季節かもしれませんね〜❤

今のうちに、ドライブたくさん満喫してね、プリンちゃん(^u^)✿

 

上からPIPIくん★

JUJUちゃん★

おなじオウチのワンちゃんで、おそろいカットに来てくれました(*^_^*)

PIPIくんは男の子らしくりりしい表情で、JUJUちゃんは女の子らしく優しいお顔で写真を撮らせてくれました〜!!

 

 

仲良しさんな2頭☆

元気いっぱいに、帰って行きましたヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。