• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月25日☆

今日のトリミングです♪

アイちゃん★

毎月シャンプーに来てくれるアイちゃん!!

そのたびにフィラリアの予防薬とノミダニ駆除のお薬を持って帰っているので、予防はバッチリ☆のアイちゃん(^v^)✿

今日も可愛いお顔で写真を撮らせてくれました〜♪♪

 

 

ルイくん★

シャンプーにきてくれました!!

小柄で、写真の通りおめめがクリクリなので女の子の様ですが、立派な成犬の男の子です(^-^)!!

シャンプー中も犬舎に居る時も、とっても大人しいルイくんなのです✿

 

 

ころんちゃん★

ロングだったころんちゃんが、スムースに大変身!!

あまりの変わり様に、飼い主さんが大爆笑してましたヽ(^o^)丿笑

可愛くなったってことですかね〜(^皿^)❤

短いのも似合ってるよ、ころんちゃん♪

 

 

凛くん★

5ミリのバリカンで全身カットをしました!!

お耳は毛先をそろえる程度に長く残してみました(^v^)

以前は、お顔のカットなどジッとしているのは少し苦手そうでしたが、今日はとっても良い子にしてくれていました✿✿

大人になってきたのかな〜❤

 

ミックくん★

10㎜のバリカンでカットしました!

病院に来るのに車に乗せると、緊張してハアハアしてしまうそうです(>_<)

少しずつでも慣れてくれると良いんだけど。。。

トリミング後は落ち着いた表情で写真を撮らせてくれましたvv

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。