• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月2日☆

今日のトリミングです♪

スカイくん★

シャンプーに来てくれました!!

シャンプーが終わって、写真を撮ろうとするとなぜかとってもテンションがあがってしまうスカイくん(*^。^*)

動きがとっても素早くなる・・・・・(笑)

シャンプーお疲れさま、スカイくん❤

 

 

てんちゃん★

トリミングに来てくれたてんちゃん!!

今日も3mmバリカンでのいつものカットをしました〜(●^o^●)✿

来院した時はなかなか震えてお母さんから離れたがらなかったてんちゃんですが、お預りの間は震えもおさまり、「てんちゃん、おいで」と言うとしっぽを振りながら近づいて来てくれました❤

えらかったね〜、てんちゃん(^v^)

 

チロルくん★

ホテルに来てくれたチロルくん!!

本日、お預かりの間にシャンプーをしました(*^_^*)✿

このお顔❤なんとも愛嬌がありますよね〜♪♪

明日までのお泊まりですが、とってもおりこうにしてくれてます〜ヽ(^o^)丿

 

 

メイちゃん★

全身カット&薬浴に来てくれました!!

短くツルツルになって、サッパリしたメイちゃん(^○^)✿

優しいお顔で写真も撮らせてくれました〜♪♪

トリミングお疲れ様でした〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。