• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月18日☆

今日のトリミングです♪

ルナちゃん★

シャンプーにきてくれました(^^)v

いつも以上に毛がたくさん抜けたルナちゃん!

でも毛は薄くなってないので安心を(笑)

きっと代謝がいいんですねvv

 

 

 

マックくん★

当院での初シャンプ―!!

お預かり最終日、綺麗になって帰宅です♪

シャンプーもドライアーもとっても良い子にしてくれていました✿

今日はいっぱい家族に甘えてね〜❤

 

 

上から

リトルくん★

クルミくん★

おなじお家の仲良しさんです(*^。^*)

リトル君は5㎜のバリカンでカットし

クルミ君は3㎜のバリカンでカットしました。

2㎜の違いだけどスッキリ感が違うかな・・・?

 

2頭ともスッキリして、暑い日中も乗りきれるねvv

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(^v^)

病院好きのあずきちゃん✿

道の向こう側から病院を見つめて、プレリードックみたいに2本足で立って眺めてくれてくれている姿が可愛かった〜❤

 

 

マロくん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

いつもよりもお顔を短くしてみましたvv

トリミング前にはいつも公園で遊んでから来てくれるようなので、運動の後のお風呂は気持ちいいよね〜❤

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。