• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月12日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

身体は10㎜のバリカンでカットし、肢はフンワリ仕上げましたヽ(^o^)丿

フワフワになったシュシュちゃんを触って

”僕の布団よりフカフカだぁ。。。”と、院長がつぶやいておりました(笑)

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

カメラを向けられると、ほんの少しだけ目線を外すチョロちゃん。。

そんな照れ屋さんなところも可愛いね❤

 

 

 

マミちゃん★

暖かくなってきたので身体全体を3mmのバリカンでカットしました(*^_^*)

お顔もバリカンを入れて、プードルらしく♪

耳掃除や爪切りなど、ワンちゃんが苦手なことも、マミちゃんは余裕の表情でやらせてくれました(^^)v

トリミングお疲れ様でした〜!!

 

そらくん★

シャンプーに来てくれました!!

毛がたくさん抜けて、サッパリした表情のそらくん(^u^)

優しいお顔ですよね〜✿✿

犬舎でおりこうにしててくれてありがとね〜♪♪

 

 

シエルくん★

定期的にシャンプーに来てくれるシエルくん!!

帰る時に飼い主さんがケージを持って来てくれていたのですが、ちゃんと自分から入って帰っていったシエルくん(●^o^●)☆

えらいなぁ❤

シャンプーお疲れ様、シエルくん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。