• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月7日☆

今日のトリミングです♪

上からランちゃん★

メルちゃん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました!!

少し長めの病院でのお預かりでしたが、定期的にシャンプーに来てくれていて病院に慣れているので、とっても静かに、お迎えを待っていてくれましたよ(^-^)❤

 

 

でもでも、犬舎ではとっても静かですが、飼い主さんとの再会はものすごく激しい(笑)!!

それも、とっても可愛いんです〜(●^o^●)❤

 

 

 

 

 

上からエイトくん★

ナイトくん★

同じお家のワンちゃんで、同じカットにしてみました〜(*^。^*)♪♪

だいぶ毛が伸びていましたが、短めに☆

暖かくなってきたので、ちょうど良いかなぁ??

 

 

とっても仲良しさんな2頭でした(^○^)❤

トリミングお疲れ様、エイトくん、ナイトくん♪

 

 

 

 

 

 

ももちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

超大型犬のももちゃんですが、時々小型犬かと思うくらい機敏な動きをすることがあるんですヽ(^o^)丿

でもでも普段はのんびり、今日もとっても優しい性格のももちゃんでした〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。