• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月4日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

サミーちゃん★

シャンプーに来てくれました!

時期的なものもあり、かなりたくさん毛が抜けたサミーちゃん(●^o^●)✿

シンクの排水溝が、サミーちゃんの毛でいっぱいになりました(笑)

今日もおりこうなサミーちゃんでした〜❤

 

上からかぁくん★

ぴーすけくん★

同じお家のワンちゃんで、本日当院での初シャンプーでした(^v^)♪

かぁくんはシャンプーとお尻、胸、お腹の下などの部分カットもしました!!

 

 

2頭とも、緊張している様子でしたが、そんな中でもとっても良い子にやらせてくれて、助かりました〜(^^)v

ちょっとづつ、病院シャンプーに慣れてくれるといいなぁ✿

 

 

 

 

 

プーくん★

定期的にシャンプーに来てくれるプーくん♪

シャンプーが終わると、チョット疲れて眠くなってしまうワンちゃんも多いのですが、今日のプーちゃんは逆で、シャンプー後、なんだか元気になっていましたヽ(^o^)丿♪

シャンプーお疲れ様、プーくん!!

 

 

ピーチちゃん★

今日も薬浴に来てくれました!!

来院していた他の飼い主さんに「可愛い〜」と、褒められていたピーチちゃん(*^_^*)❤

撫でてもらって、とっても嬉しそうでした♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。