• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月25日☆

今日のトリミングです♪

小夏ちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!

人好き、犬好きな小夏ちゃんは自分より大きいワンちゃんでも全然平気なようで、積極的に寄っていくそうです(^v^)

社交的でおりこうなワンちゃんなんだよね〜♪♪

 

 

ジャニーくん★

お泊まり最終日、トリミングをして帰って行きました〜ヽ(^o^)丿

お泊まり中、ご飯の準備をしだすとそれがわかるようで、ソワソワしだすジャニーくん!!

本当においしそうにガツガツ食べるのであげがいがあるんです(笑)

 

あずきちゃん★

今日も薬浴に来てくれました!!

薬用シャンプーの漬け置き中にマッサージしていると、眠くなったようでトロンとしていたあずきちゃん(●^o^●)

写真はチョット眠そうな目を一生懸命開けて撮らせてくれました(笑)

ありがとね〜(●^o^●)

 

サスケくん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

シャワーがちょっと苦手みたいでしたが、お父さんが近くで見守ってくれていたので少し安心できたかな。。(^-^)

 

 

 

ナッツくん★

トリミングに来てくれました(^v^)

身体全体を10㎜のバリカンでカットし、頭の毛は長めにそろえてみました♪

いつも元気いっぱいのナッツ君に、今日も元気を分けてもらいました✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。