• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月19日☆

今日のトリミングです♪

宙くん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

シャワーのお湯は少し苦手なような宙くん。。

でもドライアーは好きみたいで、うっとりしながら乾かしてもらっていました(*^。^*)

かわいい❤

 

 

ぽるちゃん★

薬浴に来てくれました(^v^)

いつも元気いっぱいのぽるちゃん!

今日もハイテンションでみんなを明るくしてくれました〜✿

 

 

 

 

ゴマちゃん★

シャンプーにきてくれました(^^)v

いつも芸達者なゴマちゃん!

色々な物をくわえてみせてくれてありがと〜✿✿

 

 

 

 

ボクくん★

トリミングに来てくれました!!

今回は、チョット短めの2mmのバリカンカットに挑戦してみました(●^o^●)

さっぱりして、抜け毛も無くなるねvv

お家のお掃除も楽チンになるかも。。。。

 

 

アニカちゃん★

日曜日におうちにお客さんが来るということで、シャンプー&部分カットにきてくれました!!

アニカちゃんもキレイになってお出迎えです❤

来院する人たちが気になるようで、入ってくるたびに身を乗り出してチェックしていたアニカちゃん(^v^)

シャンプーお疲れ様でした〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。