• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月9日☆

今日のトリミングです♪

ベティちゃん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

今日は狂犬病の接種も行いましたが、

いつも通りとっても良い子✿✿

注射されたこと気づいてたかなぁ〜??

 

 

 

ヒカルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^v^)

お尻や胸の毛をカットしたので

だいぶスッキリした印象に変身出来たかな?

院内では、ゆったりのんびりした感じの動きでしたが

帰宅時は動きが早かった〜(笑)

飼い主さんの事が大好きなんだね!❤

 

キャンディーちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

診察では何度も来院していましたが

当院でのシャンプーは初でしたvv

知っている場所のせいか、犬舎ではとってもリラックスして寝ていました(-_-)zzz

寝顔もとっても可愛かったです❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。