• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月16日☆

今日のトリミングです♪

まいちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

今日もいつもの様に、身体全体を5㎜のバリカンでカットです♪

女の子らしい顔立ちのまいちゃん!

ピンクのリボンがとっても似合ってましたよ〜✿

 

 

ルアちゃん★

だいぶ暖かくなってきたのでいつもよりも足回りを短めにしてカットしました(^v^)♪

そして今日はルアちゃんの特技も見させてもらいました!

「ルアちゃん、はーい」と言って私の手を出すと、そこに向かって手をあげるルアちゃん(^^)v

とっても可愛らしかった〜❤

 

キングくん★

今日は当院での初シャンプーに来てくれました!!

シェパードで、身体がとっても大きいのですが、かなりおりこうにしていてくれたのでシャンプー&ドライングもスムーズに終わりました(●^o^●)❤

おうちでは、ボール遊びが大好きみたいです♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。