• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月9日☆

今日もたくさんワンちゃんが来てくれました〜!!

ティナちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

今年度も毎月、シャンプーに通ってくれたティナちゃん(●^o^●)

また4月から、宜しくお願いします〜❤

 

 

 

上からぽるちゃん★

ラブちゃん★

昨日からのお泊まりで、本日シャンプーをして帰って行きました!!

ぽるちゃんはもう見るもの全てに興味津々で、ずーっと楽しそうでした(笑)

 

 

そしてラブちゃんはというと、マイペースにお昼寝をしたりして、過ごしていましたよ(^-^)♪

でも2頭ともご飯もモリモリ食べて、元気いっぱいに帰って行きました〜!!

今日はおうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

 

 

ルナちゃん★

今日もシャンプーに来てくれたルナちゃん!!

お仕事が終わってお母さんがお家に帰ると、ちゃんと玄関でルナちゃんが待っててくれるんですって(●^o^●)❤

その姿を見ただけで疲れも吹っ飛んじゃう!、、、、かな❤

 

 

モカくん★

本日当院での初☆

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんですが、とってもおりこうにやらせてくれましたよ(^v^)✿

お顔のカットが少し苦手みたいだけど、これからちょっとづつ慣れていってね〜❤

 

エルフくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

とっても美形なエルフくん✿

写真も撮り慣れているのか、まっすぐ前を向いてくれて、一発OK(^u^)!!

シャンプーお疲れ様でした〜♪

 

 

プーくん★

シャンプーに来てくれたプーくん!!

定期的にシャンプーに来てくれているプーくんですが、毎回毛がたくさん抜けます(*^_^*)

毎回、スッキリしてくれているかしら✿??

今日もおりこうなプーくんでした〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。