• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月30日☆

今日のトリミングです♪

小夏ちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

なんとも可愛らしい鼻デカショット(^v^)❤

癒されますね〜♪♪

歯磨きもしたので、全身ピカピカになった小夏ちゃんなのでしたヽ(^o^)丿☆

 

 

ポアロくん★

3ミリのバリカンで、全身カットをしました!!

少しづつ暖かくなってきたのでポアロくんも快適になったんじゃないかな〜(^-^)✿??

今日も元気いっぱいに挨拶してくれたポアロくんでした〜♪♪

 

 

エースくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

今日はなぜだかシャンプーの泡立て中、ずっと舌がちょこっと出ていたエースくん(笑)

カッコ良くなって、サラサラヘアーをなびかせて帰って行きました〜(●^o^●)♪

 

 

ポンくん★

シャンプー&部分カットに来てくれたポンくん!

朝から夕方までと、長めのお預かりでしたが、おりこうに犬舎で待っていてくれました〜(*^。^*)♪

シャンプーお疲れ様、ポンくん✿

 

 

 

チロルくん★

定期的にシャンプーに来てくれるチロルくん!

口を閉じたショットの多いチロル君!

次回は口開けニッコリショット撮れるかな〜?❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。