• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月28日☆

今日で2月も終わり!

本格的に花粉の到来になりそう。。。。(>_<)

花粉症にはつらいけど、春が来るのは何だかウキウキしますよね♪

今日のトリミングです!

くるみちゃん★

当院での初シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

まだ4ヶ月のパピーちゃんなので、毛もフワフワ モコモコです❤

ひな祭りパーティー楽しんできてね(^v^)

 

 

 

 

まるちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

足先バリカンを入れて、肢はフンワリ仕上げましたvv

お家では、あまりテンション⤴することが無く、落ち着いているそうですが

飼い主さんがお迎えに来ると、とっても嬉しそうに全身で嬉しさを表現していました❤♪

 

 

ライくん★

全身カットに来てくれました〜!!

いつも通り、トリミングの途中から眠くなってしまって、、、、

起こすのもかわいそうなので、そのまま写真を撮らせてもらいました(*^。^*)(笑)

トリミングお疲れ様でした〜♪♪

 

 

もずくくん★

前回はシャンプーだけだったので、だいぶ伸びていた毛を、今日は10ミリのバリカンで全身カットしました〜ヽ(^o^)丿

お耳もボリュームを落として短めにしましたよ✿

お父さんを見つけてからは、ウキウキなもずくくんでした♪♪

とっても可愛かった〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。