• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月24日☆

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれましたヽ(^o^)丿

チロルくん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました❤

今日はいつもより色白に撮れたチロル君!

いつもながらの可愛いいカメラ目線ありがと〜(^v^)

 

 

 

 

ビーチくん★

お泊まり最終日、シャンプーをして帰りました(*^。^*)

お預かり中は、場所が変わって緊張したのか。。。

あまりご飯を食べてくれませんでした(>_<)

今日はお家でいっぱい食べてねvv

 

 

 

ムックくん★

5㎜のバリカンでカットしました(*^。^*)

写真を撮ろうとするとお耳が少し上向きになるムック君✿

パピヨンみたいなお耳に写りました(^○^)

 

 

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

今日も元気にみんなに挨拶してくれてありがとうね〜♪

可愛いご挨拶に癒されます✿

 

 

 

 

小夏ちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれましたヽ(^o^)丿

上で紹介したチロルくんも同じくらいの月齢♪

チロル君の飼い主さんが小夏ちゃんとお友達になりたがってましたよ〜!!

同じ日に来院しててもなかなか会えないね〜(笑)

 

 

ココちゃん★

全身カットに来てくれました!!

お迎えを待ってる間、とっても静かなここちゃんでしたが、飼い主さんの声が聞こえた途端、テンションアップ!!

真っ白なここちゃんにピンクのリボンがとってもお似合いでした〜(●^o^●)❤

 

 

 

こたろうくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

お耳のカットをする時、なぜか私の眼?顔?を見つめるこたろうくん。。。。。

何か気になったのかしら(笑)??

長時間の病院でのお預かりでしたが、良い子に過ごせました〜ヽ(^o^)丿

 

Join the Conversation

2 Comments

  1. チロル母 より:

    本日もお世話になりました。
    今回は色白で撮れたせいか『あざらし』みたいな顔で…笑ってしまいました。
    ふわふわにして頂き有難うございました(*^^*)♪

  2. fuchinobe より:

    あざらし!(笑)
    ごまちゃんですかねぇ〜
    いつもと一味違うチロルくんが撮れてよかったです(*^。^*)
    またお待ちしてます❤

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。