• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月21日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

チャコくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

胸まわりの毛をすっきりさせて、さらにカッコ良くなったかな(*^。^*)♪??

飼い主さんに「可愛くなった〜」と言われてチャコくんも私も満足です(笑)

今日もとってもおりこうなチャコちゃんでした〜!!

 

 

 

スカイくん★

シャンプーに来てくれたスカイくん♪

おうちで写真を撮る時は、おやつでつって撮ろうとするそうですが、なかなかうまくいかないそう。。。。。

黒い毛のワンちゃんて光の入り方によっては真っ黒に写っちゃうから難しいんですよね〜(>_<)

今日はオモチャでつって、可愛いお顔をゲットしました❤

 

ルイくん★

今日はシャンプー&部分カットに来てくれました!!

シャワーに少し怖がっていたようでしたが、シャンプーやドライヤーは気持ち良さそうなお顔で、良い子にやらせてくれました(*^_^*)✿

少し緊張していたようなので、おうちに帰ったらゆっくり休むんだよ〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。