• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月2日☆

今日もたくさんワンちゃんが来てくれました〜♪

チョコちゃん★

本日当院での初シャンプー!!

薬浴をしましたよ(^v^)

初めてにもかかわらず、シャンプーもドライヤーも緊張することなくかなりおりこうにしていてくれたチョコちゃん❤

美形な女の子でした〜♪

 

 

アネラくん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

定期的にシャンプーに来てくれるので、写真撮影もお手の物(*^。^*)

少し顔を傾けて、、、、、

バッチリカメラ目線ありがとね〜❤❤

 

 

宙(そら)くん★

お泊り最終日の今日、シャンプーをしました!!

お泊り中も食欲が落ちることもなく、元気いっぱいに過ごしていた宙くんヽ(^o^)丿

病院にもだいぶ慣れた様子♪

お泊り&シャンプー、お疲れ様でした〜❤

 

 

プーくん★

定期的に来てくれるワンちゃん、プーくん(●^o^●)

今日も朝一シャンプーで、スッキリしたかな〜??

いつも犬舎でもとってもおりこうに待っていてくれるので、助かっちゃいます♪♪

シャンプーお疲れ様でした〜(^u^)✿

 

 

プリンちゃん★

全身カットに来てくれました!!

いつも病院だと口が開いた写真ばかりなのですが、今日はオモチャを鳴らした瞬間をパチリ☆

なのでちょっとびっくりした表情になってしまいまいましたが、、、、どんな表情でも癒されますよね〜(^-^)❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。