• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月19日☆

今日のトリミングです♪

チャンくん★

今日も全身カットに来てくれました!!

病院ではゆっくり歩き、のんびりなチャンくんですが、お散歩の時はとっても素早い動きをするんだそう(*^。^*)

楽しくてついウキウキしちゃうのかな〜??

トリミングお疲れ様、チャンくん♪

 

 

ピータくん★

今日もトリミングに来てくれたピータくん♪

いつも通り、足は汚れやすいので身体より少し短めにして、スッキリと(●^o^●)✿

お耳もいつもより少し短めにカットしました♪

他のワンちゃんの匂いが気に入ってしまったのか。。。?

一生懸命クンクンしていました(笑)

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。