• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月17日☆

今日のトリミングです♪

茶太郎くん★

薬浴&部分カットに来てくれました(*^_^*)

ここのところ病院にお泊りの日が何日かあったので

来院時は”今日もお泊りなのかなぁ?”

と、少し不安気でしたが

毎月のシャンプーだと解ると少し落ち着いた様子でした(^v^)

 

 

ムックくん★

シャンプーに来てくれました(^○^)

いつも飼い主さんと離れる時は寂しそうに後追いするムック君!

でも、犬舎では静かにお座りしているんですよ❤

又、来月お待ちしてまーす✿

 

 

 

かずくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^_^*)

いつも元気いっぱいのかず君♪

いつもルンルンしてて、

こちらもつい顔がほころんでしまいます✿

 

 

 

ゆずちゃん★

かずくんと同じお家のわんちゃんです♪

最近はシャンプーコースに来てくれていて、身体の毛はずいぶん切っていなかったので、本日は久しぶりに半分の長さにカットヽ(^o^)丿!!

今日もおっとり、美人さんなゆずちゃんでした〜❤

 

 

音咲(ここ)ちゃん★

昨日からの病院でのお泊りで、本日、トリミングをして帰って行きました〜!!

シャワーが少し恐いのかな?

少し苦手な様でしたが、頑張って我慢してくれて、ドライヤーや、カット中もとってもおりこうにしていてくれました〜(●^o^●)❤

今日はおうちでゆっくり休んでね、音咲ちゃん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。