• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月11日☆

きょうのトリミングです♪

テルくん★

薬浴に来てくれましたvv

少し顔まわりの毛が白くなってきた〜(>_<)

と、飼い主さん!

白くなっても、眼がこんなに生き生きしてるから

可愛いですよ❤

 

 

ラブくん★

全身3㎜のバリカンでカットしました(*^。^*)

今までのトリミング写真をお家に飾ってくれているそうでvv

嬉しいですね♪

これからも、可愛い写真をいっぱい撮りま〜す(^v^)

 

 

ルビィくん★

今日はホテル最終日!

お預かり中に、健康診断とトリミングです!

綺麗になって、今日は久しぶりの我が家でゆっくり休んでね✿

 

 

 

まいちゃん★

こちらもホテル最終日!

トリミングをして、綺麗になっての帰宅ですヽ(^o^)丿

預かり中は、お食事も残さずすぐに完食してくれていました✿

しっかり食べてくれると、こちらも安心です(*^_^*)

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。