• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月10日☆

今日もたくさんワンちゃんが来てくれました〜!!

上からメルちゃん★

ランちゃん★

同じお家のワンちゃんです♪

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました(^○^)

メルちゃんは足回りのフワフワしたやわらかい毛が汚れやすいので足回りを短めに☆

 

 

ランちゃんはお尻が少し汚れやすいのでお尻を短めに☆

同じ部分カットですが、その子に合わせて微妙に変えてるんですよ(*^。^*)♪

2頭とも、良い子でいつも助かってます〜❤

 

 

 

 

上からゴンちゃん★

センちゃん★

同じオウチのワンちゃんで、おそろい全身カットに来てくれました!!

本日は初☆

お耳を3mmのバリカンで刈ってみましたヽ(^o^)丿

 

 

だいぶ雰囲気が変わって、飼い主さんにも「可愛い〜❤」と褒めていただいたので、ゴンちゃんもセンちゃんも、イメチェン大成功じゃないでしょうか❤!?

今日も仲良しさんな2頭でした〜(*^_^*)✿

 

 

 

 

上から福太郎くん★

幸子ちゃん★

またもや!同じオウチのワンちゃんです♪

今日は同じおうちのワンちゃんが2頭、という方が多かったですね〜(●^o^●)

そして、今回は皆さん、同じ犬種を2頭飼ってる方々でした✿

 

やっぱり同じ犬種に惹かれてしまうんですかね〜❤❤

福太郎くん、幸子ちゃん、今日もシャンプーに来てくれました!!

2頭ともお顔アップ写真で、なんだかとっても癒されるショット〜(^-^)❤

福ちゃん、幸ちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪

 

 

ラオウくん★

本日、唯一の一人っ子、ラオウくんですヽ(^o^)丿

全身3mmのバリカンでカットしましたが、頭の上だけは毛を残して、モヒカン風に❤

飼い主さん気に入ってくれるかな〜(*^。^*)??

今日も元気いっぱいのラオウくんでした〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。