• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月27日☆

今日のトリミングです♪

ローゼちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

とっても性格の良いローゼちゃん!!

何故か写真を撮ろうとすると真面目顔に・・・・

カメラの無いところでは、オモチャとじゃれて楽しそうにしていましたよ(^○^)

 

 

コロンくん★

今日はホテル最終日!

トリミングをして綺麗になって帰りました♪

ホテル中、しっかりご飯も食べて

良い子に過ごしてくれていました✿

お家でゆっくり休んでねzzz

 

 

メイちゃん★

薬浴をしました(^v^)

とっても優しいお目めのメイちゃん✿

トリミング後にお渡ししている写真を

いっぱいお家に飾ってくれているんですって!

ありがとうございます(*^。^*)

 

 

ココアちゃん★

トリミングに来てくれました(^○^)

身体全体は5㎜のバリカンでカットし

尾と耳は8㎜のバリカンでカットしましたvv

小柄なココアちゃんですが

お顔を小さくカットして、又一回り小柄になりました✿

トリミングお疲れ様でした(*^。^*)

 

ジャニーくん★

しっぽをブンブン振って、ばっちりカメラ目線のジャニーくん✿

今日も全身カットに来てくれました(^v^)♪♪

足が汚れやすいとの事だったので、身体の部分よりも足を少し短めにカットしました♪♪

今日もごきげんなジャニーくんでした〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。