• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月31日☆

今日で1月も終わりですが、、、、

この寒さはまだまだしばらく続きそうですね・・・・・(>_<)

みなさん、風邪などひかないよう、お気を付け下さい!!

 

さてさて、今日のトリミングです♪

ライチちゃん★

ホテル最終日の本日、トリミングをして帰って行きました❤

3日ぶりの飼い主さんとの再会に、テンションマックスだったライチちゃんヽ(^o^)丿♪

そりゃ嬉しいよねぇ❤

お泊り中もトリミング中もとってもおりこうでした〜✿✿

 

 

シエルくん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

この写真はちょっと“真面目”なお顔でうつっていますが、普段はいつもなつっこくて“笑顔”です(^v^)✿

シャンプーが終わってホッと一息☆の表情なのかしら??

シャンプーお疲れ様でした、シエルくん♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。