• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月20日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

身体は10㎜のバリカンでカットし、

肢はフンワリ仕上げましたヽ(^o^)丿

ソフトアフロを目指していたシュシュちゃん✿

毛が伸びて、先月よりも少しイメージに近づけたかな。。。?

 

 

あずきちゃん★

本日、初シャンプーに来てくれました(*^。^*)

シャンプーもドライアーも爪切りも

ぜ〜んぶ、とってもお利口さんでした✿✿

又、お待ちしてま〜す❤

 

 

 

小夏ちゃん★

シャンプーに来てくれました♪♪

人にたいしてとってもフレンドリーな小夏ちゃん(●^o^●)❤

病院でもいつも楽しそうにしています!!

写真もとっても嬉しそうですよね〜❤❤

 

 

あずきちゃん★

定期的にシャンプー&歯磨きに来てくれるワンちゃんです♪♪

写真はちょっと目線がずれていますが、これもまた自然体な感じが素敵でしょ(^v^)✿

サラサラになって帰って行きました〜❤

 

 

 

ミックくん★

前回、少し体重が増えてしまったミックくん(>_<)

お母さんが「また増えてるかも〜」と心配していましたが、本日は体重が減っていました〜☆

動き回ったりして、知らず知らずのうちにダイエットしてたのかな(^-^)??

トリミングお疲れ様、ミックくん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。