• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月14日☆

初雪〜!!❄❄

今日成人式の人は雪で大変だ〜(>_<)

今さっきの天気予報で

「明日の朝までの積雪は10㎝!」と言っていましたが

すでに、病院の室外機の上には10㎝以上の積雪が。。。。(@_@;)

水分の多そうな雪なので、明日の朝はツルツルになりそうだ・・・

 

 

 

 

こんな悪天候の中、来てくれたワンちゃんの紹介です♪

ルナちゃん★

シャンプー&お髭カットをしました(*^。^*)

いつも”雨女”と言われているルナちゃん

今日は雪女に!!❄

天候が悪くても、帰りはお母さんが抱っこして帰ってくれるのでルナちゃんは幸せ〜✿✿

しっかりお母さんにしがみついて帰りましたvv

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。