• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月9日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

上からゆずちゃん★

かずくん★

同じお家のワンちゃんです♪

うるうるおめめのゆずちゃん!!

こんな目で見つめられたらイチコロ❤ですね(>_<)!!

 

 

 

元気印のかずくん!!

ですが、今日はお澄ましポーズで写真を撮らせてくれました〜(^-^)♪♪

写真を撮った後は、また、テンションハイのかずくんに戻っていました(笑)

2頭共、シャンプーお疲れ様でした✿

 

 

純くん★

今日も、全身カットに来てくれた純くん!!

お散歩は好きなので行きたがるんだけど、いざ外に出ると寒すぎてあんまり動きたくないようで。。。。と、飼い主さん☆

純くんの、その気持ち、わかる〜!!(笑)

今日も可愛い笑顔、ありがとうね(*^。^*)❤❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。