• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月31日☆

今日で今年も最後!!

たくさんのワンちゃんネコちゃん達!

来てくれてありがとうございました❤

 

今日のトリミングです♪

心くん★

トリミングに来てくれました(^○^)

いつもの様に8ミリのバリカンで、身体、耳、尾をカットしましたvv

前回は足先バリカンをいれたのですが、

家族の中で不評だったらしく。。。(>_<)

いつもの丸い肢にもどりました〜✿

 

しじみちゃん★

当院での初シャンプーに来てくれました!!

抱っこのされ方が、とっても可愛いしじみちゃん(*^_^*)

ピトーッと全身をくっつけて、人の顔としじみちゃんの顔がかなり近づきます(笑)

初めてのシャンプーでしたが、おりこうに頑張ってくれました〜❤

 

 

エースくん★

定期的にシャンプーに来てくれるエースくん!

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました♪

胸、お腹の下、お尻を短めにカットしてますが、しっぽはカットせず、長めに残しているのでしっぽを振るたびに綺麗な毛が揺れるんです(^-^)❤

エースくん、お疲れ様でした〜✿

 

さくらちゃん★

トリミングが終わって脱力〜、、、、なさくらちゃん✿

いつも通り、10ミリのバリカンで全身カットをしました(^v^)

今日もとってもおりこうで、動いていても「待って」というとちゃんと止まってくれるさくらちゃん❤

空気の読める(笑)、優秀ワンコでした〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。