• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月23日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

チャンくん★

お散歩が大好きなチャンくん!!

最近とっても寒くなりましたが、そんなことおかまいなしだそうで、喜んでお散歩に行くそうですヽ(^o^)丿

冬はどうしても人も犬も運動不足になりがちなので、良いことですね〜❤

 

 

ココアちゃん★

今日も全身カットに来てくれました!!

写真を撮ろうとしても、抱っこをしようとしても、ゴロンとお腹を見せて甘えて来てくれるココアちゃん(●^o^●)

そのしぐさがなんとも可愛らしい(>_<)❤

今日もべっぴんさんになりました〜♪♪

 

ルアちゃん★

今日も身体は短め、足はふんわり残してカットをしました(^-^)♪

胸の部分の毛も少し長めに残してあるのでなんだかとってもゴージャスな感じに見えますよね❤

長めのびょういんでのお預かりでしたが、いつも通りとってもおりこうなルアちゃんでした〜(*^_^*)

 

 

レオくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!

シャンプーをすると、ものすごくフンワリして若々しくなるレオくん(*^。^*)✿

この、レオくんの「すっきりした〜♪」っていう表情も可愛いでしょ❤

シャンプーお疲れ様、レオくん(^^)v

 

ノエルちゃん★

来院してすぐは、かなりハイテンションだったノエルちゃんですが、シャンプーが終わるととっても落ち着いた様子で、犬舎で良い子に過ごしていました(^v^)♪

シャンプーが気持ちよくて眠くなっちゃったかな??

おうちに帰ったら、ゆっくり休んでね〜(^-^)✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。