• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月2日☆

今日のトリミングです♪

まろくん★

身体全体をハサミでカットし、足先は少し短めに仕上げました(^^)v

まだ半年のワンちゃんなので、長い時間ジッとしているハサミカットはまろ君も辛かったかな・・・?

でも、以前よりも少し大人になった様に感じます✿✿

このままの良い子に育ってね❤

 

 

チョロちゃん★

いつもルンルンのチョロちゃんvv

シッポのブレ具合で、ルンルン感がみなさんに伝わりますかね〜❤

飼い主さんが仕事から帰るとお散歩タイムなのがわかっていて、帰宅するとすぐ、お散歩をせがまれるそう(笑)

お散歩が好きなんだよね〜(*^。^*)♪

 

 

上からリトルくん★

くるみくん★

お泊まりの最終日、トリミングをしました!!

リトルくんはご飯を食べるとき、お皿が怖いのか、お皿から出してあげるとゆっくり食べてくれます✿

くるみくんはお皿を置いた瞬間、あっという間にペロッとたいらげます(笑)

 

 

食べ方は違いますが、2頭ともお泊り中はしっかりご飯も食べ、元気に過ごしていました(●^o^●)✿

お疲れ様♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。