• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月16日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました(●^o^●)

ココちゃん★

ふうくん★

同じお家のワンちゃん達ですvv

ココちゃんは今までは真っすぐなお耳カットをしていましたが、今回は少し丸めにカットしてみました✿

チョットした違いですが、少し雰囲気変わったかな??

 

 

私の膝に手をのせて、思いっきり首をかしげてくれたふう君!!

色んな音に興味あるのかな?

当院でのトリミングはまだ3回目ですが、ポーズもバッチリ決めてくれました〜(^○^)♪

 

 

 

 

レイくん★

3㎜のバリカンでカットしました(^v^)

トリミング中はチョット緊張気味ですが

とってもお利口にしてくれています✿

バッチリカメラ目線ありがとう(*^。^*)

 

 

 

バロンくん★

レイ君と同じお家のワンちゃんです♪

身体は3㎜のバリカンでカットし、頭はキューピーちゃんをイメージして頭頂部の毛をのこしましたvv

可愛らしく変身できたかな??

 

 

 

プリンちゃん★

今日も全身カットに来てくれたプリンちゃん!

プリンちゃん、お洋服を着るのが大好きなんですって(●^o^●)♪

クリスマスはサンタさんやトナカイの格好なんて・・・・・どうでしょう❤??

今日も可愛いお顔で写真を撮らせてくれました〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。