• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月11日☆

今日のトリミングです♪

ビーチくん★

今日も全身カットに来てくれました!

前回よりも少し長めのバリカンを使用しましたが、お顔も含め、全体的にはスッキリカットしました(●^o^●)♪

飼い主さんのお迎えが来るまで、犬舎でとっても良い子に過ごしていましたよ〜❤

 

 

アネラくん★

飼い主さんが“シャンプーに行くよ”と言うと、興奮しておうちの中を走るらしいアネラくん!!

嬉しいのか、、、、不安なのか、、、、、

前者だと信じたいっ❤(>_<)笑

この写真、なんと一発OK!!

一枚目でこんなに可愛い写真が撮れちゃいました(*^。^*)❤

 

ミッキーくん★

今日は、シャンプー&部分カットに来てくれました!

男の子ですが、おっとりしていてとっても大人しいんです(^v^)

そして、表情も優しいお顔をしていますよね〜❤

かなりおりこうな優秀ワンコ、ミッキーくんでした〜!!

 

 

 

レンくん★

今日はいつもよ長めの10㎜でカットしました(*^。^*)

「病院で撮る写真は、自宅で撮る時と表情が違う!!」

と飼い主さん!

いつもと違った可愛らしさを再発見出来ましたかね〜❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。