• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月17日☆

今日のトリミングです♪

ジャニーくん★

今日は、身体は長めのバリカンでカットし、汚れやすい目の周りや口周りは短めに、カットしました(^v^)✿

病院大好きなジャニーくんは、写真を見ても分かる通り、トリミング中も終わった後も、ずっと楽しそうでした❤(笑)

今日もトリミング、お疲れ様♪

 

 

メルモちゃん★

今日はいつもより少し長めのバリカンでお顔と身体をカットし、冬バージョンのメルモちゃんに!!

メルモちゃん、人が大好きで、知らない人にもついて行きそうになるんですって(*^。^*)

そのかわり、ワンちゃんは少し苦手なよう・・・・・(>_<)笑

今日もおりこうなメルモちゃんでした!

 

ここちゃん★

全身カットに来てくれました!

掃除機や、誰かが来た時になる“ピンポンピンポン”の音、人の話し声など、少しでも物音がすると、お耳をピクピク動かして反応していたここちゃん(●^o^●)✿

お耳が動くたびに、サラサラ長い髪がなびいてました〜❤

 

 

ハッピーくん★

上を見上げてクリクリおめ目の可愛いハッピー君!!

寒いかな〜??

と悩みつつ。。。

今日もいつもと同じ3㎜でカットしましたヽ(^o^)丿

今日もとっても良い子のハッピー君でした❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。