• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月14日☆

今日のトリミングです♪

ティナちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました♪

今日はいつもより少し長めの病院でのお預かりでしたが、若干緊張しつつも、良い子に犬舎で待っていてくれました(●^o^●)❤

えらかったね、ティナちゃん♪♪

 

 

ピータくん★

全身カットに来てくれたピータくん!!

とっても優しいお顔をしてますよね〜❤❤

トリミング後半は、眠くなってしまったようで、うつらうつらしながら顔カットをさせてくれました(笑)

その姿がなんともかわいらしいピータくんでした(^^)v

 

 

小夏ちゃん★

病院の近くまで来るとウキウキで病院に続く階段をのぼって来てくれる小夏ちゃん(^v^)❤

無邪気な行動にいつも癒されちゃいます☆

シャンプーもいつも通りおりうこうに頑張ってくれました〜ヽ(^o^)丿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。