• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月25日☆

クリスマスまであと1か月!!

と、いうことで昨日からトリミングやシャンプーのリボンがクリスマスバージョンになっています(*^。^*)

クリスマス気分を一足お先に味わえちゃいますよ♪笑

 

さて、今日のトリミングです!!

チロルくん★

今日もシャンプーに来てくれました✿

去年のクリスマスは洋服でサンタさんになったチロルくんヽ(^o^)丿

今年のクリスマスはトナカイになるらしいチロルくん❤

じゃあ来年はもみの木あたりでしょうか(笑)!?

歯磨きも、上手にできました〜❤

 

 

テルくん★

薬浴に来てくれたテルくん!!

しっぽをブンブン振り過ぎて、身体もしっぽの反動で揺れちゃうので、若干ぶれちゃいました✿

可愛いから許してください(笑)

薬浴中もとってもおりこうに、頑張ってくれました〜(●^o^●)

 

 

ゴマちゃん★

昨日から病院にお泊まりしてたゴマちゃん♪

本日、シャンプーをして帰って行きました(^^)v

ふわふわ、サラサラになって帰って行ったゴマちゃん!!

シャンプー&お泊まり、お疲れ様でした〜(*^_^*)

 

 

 

さくらちゃん★

今日は身体の長さは変えず、お尻やお顔の部分カットをしました(*^。^*)✿

飼い主さんと離れるときは少し不安そうで、震えていたさくらちゃんですが、飼い主さんと離れて、トリミングが始まると震えもとまり、いつも通り、良い子にトリミングさせてくれました(^-^)❤

黒白の毛色にクリスマスリボンが良く似合っていました〜♪

 

 

エルフくん★

今日はシャンプー&部分カットに来てくれました!!

今日も相変わらず、飼い主さんとの再会の喜び方があまりにも激しくて、とっても可愛かった〜(^v^)❤❤

美形なエルフくんでした〜!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。