• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月11日☆

今日のトリミングです♪

まろくん★

シャンプーに来てくれました(^○^)

足裏のバリカンは、表からは解らない程度に広めにバリカンを入れてありますvv

(写真に足先が写ってなかった。。(>_<))

少し室内でも滑りにくくなってくれるかなぁ?

 

 

ハナちゃん★

5㎜のバリカンで全身のカットをしました(*^。^*)

いつも元気いっぱいのハナちゃん!!

飼い主さんを見ると嬉しくて、抱っこしている腕から転げてしまいそうでした(^○^)

 

 

 

らおうくん★

今日は全身カットに来てくれました!!

私がしゃがんで写真を撮っていると、“ピョンッ”と膝に乗ってきてくれました(*^。^*)

その状態で写真をパチリ☆

可愛いアップのお顔が撮れましたヽ(^o^)丿❤

 

クーくん★

今日は薬浴に来てくれました!!

ドライヤーをあてている時はなぜだかトリミングテーブルの際ギリギリに立っていたクーちゃん(>_<)

はしっこが好きなのかしら??

シャンプーお疲れ様でした(^○^)✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。