• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月7日☆

今日のトリミングです♪

福太郎くん★

幸子ちゃん★

シャンプーに来てくれました(^^)v

2頭とも首輪を新しくしてもらって、秋の衣替えもバッチリです♪

少し涼しくなってきたので、新しい首輪でいっぱいお散歩できるといいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん★

ペットホテル最終日、シャンプーをして帰って行きました(●^o^●)

顔にシャワーをかけてる時も、シャンプーを泡立てている時も、かなりおりこうだったモコちゃん❤

バッチリカメラ目線、ありがとね〜(^-^)✿

 

ラオウくん★

まだ生後5か月のラオウくん!

本日、当院での初シャンプーでしたが、シャワーやドライヤーに怖がることもなく、良い子に頑張ってくれました(*^_^*)♪♪

とっても無邪気で可愛かった〜❤

 

 

チョロちゃん★

今日もシャンプーに来てくれたチョロちゃん!!

「大人しくて良い子ね〜✿」と、他の飼い主さんに褒められちゃいました(^^)v

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。